So-net無料ブログ作成
検索選択

「ドリフの上映会」ありがとうございました [NPO]

21日、無事(?)上映会終わりました。朝、起きたら風邪で声が出ず、「こりゃだめだ~」とがっくりきましたが、ご飯食べて準備しに出かけたら、徐々に声も出るようになり、スタッフのみんなががんばって看板作ってくれたり準備を一緒にしてくれるのを見たら、元気も出てきました。
中日新聞にお知らせが載る予定が寸前でボツったので、まったく宣伝不足になってしまい、観客動員は振るわなかったのですが、来ていただいた方には好評だったようなので、ほっとしています。
会場をお借りした大須演芸場の方にも喜んでいただき、「こんないい映画だったら、見たい人がたくさんいただろうに」とあとで言われてしまいました。
仕事と掛け持ちということで忙しいことを理由になかなか宣伝ができなかったという言い訳はしてはいけないと自分に言い聞かせなければならないと思っています(仕事を乱用して多少宣伝しましたが)。次回からは今回努力しなかったところを重点的にやっていかなければならないな、と反省しきりです。
でも本当にお願いしてきてもらった方はもちろん、思いもしなかった方にも来ていただいたり、うれしいことがたくさんありました。
本当にありがとう。この場を借りてお礼を言いたいです。
赤字スタートとなりましたが、ほかにもやりたいことはたくさんあります。あきらめてしまうのではなく、やり続けることも大切だと思っています。今後もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。