So-net無料ブログ作成

「私がクマにキレた理由」「ブーリン家の姉妹」 スカーレット・ヨハンセンのはしご [俳優]

theother.jpg休みだったので、どうせなら、と大好きなスカーレット・ヨハンセンのはしごにしました。「クマ」は全く期待せずに。だって話は見えてるし、スカ子さんは現代っ子なはずなのに、コスチュームプレイのほうが断然似合うからね。ってことで、「ブーリン家」はスカ子さんの面目躍如。元々アン・ブーリンの話ではなく、メアリーの物語なわけだし、さすがに似合ってましたよ。「真珠の首飾りの少女」っぽい恥じらい感がよかったですね。彼女はこういう役がものすごくはまるので今後も楽しみです。対するナタリー・ポートマンもがんばってましたよね。お互いいい刺激になったんではないでしょうか。それにしてもあの時代に生きてた女性たちって本当にかわいそう。ま、ある意味男でも一緒だけどね。アン・ブーリンのお勉強のあとは「エリザベス」が見たくなります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。