So-net無料ブログ作成

ナンシー関 大ハンコ展  やっぱりあなたは偉大です。 [ひとりごと]

ひそかに大好きだったナンシー関の大ハンコ展に行ってきた。気軽に行ったら驚いた~。あれ一個一個見たら一日かかっちゃうじゃーんってほどの数。5000個強の消しゴムくんたちが勢ぞろいなのだ。逆版で見ると意外とイメージが違う人や、そのままでもすぐわかる人など本当にひとつひとつ確認していったら何時間かかるのかしら?うう、もっと時間があるときにゆっくり行けばよかった(涙)。おうちに帰って本で再チェック!!これから行く人は時間に余裕を持ってね!!それにしても不器用な私はただただ感心するばかり。なんであんなに特徴だせるんだろな。もっとずっと作品を生み出して欲しかったな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

fuki

ほんとだね。あっと言う間にいなくなっちゃったしね。才能を使いすぎたかな?
by fuki (2008-09-28 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。