So-net無料ブログ作成

コールドストーン・アイス初体験  ティーリシャスモンブラン [おいしいこと]

tea.jpgいよいよ名古屋に上陸しましたね、コールドストーンクリーマリー。早速行ってきましたよ。夕方に行ったので、思ったより並んでなかった。マロン好きな私が食べたかったのは、ティーリシャスモンブラン(もうココロに決めていきましたもん)。レシピはアールグレイアイスクリーム+栗+スポンジケーキ+ホイップクリーム。画像はチョコレートワッフルコーンに入ってますが、私はシンプルにカップにしました。お値段480円なり。で、お味のほうはいうと、けっこう甘みもきつくなく、おまけに冷たすぎず、クリ―ミーでおいしかった。マロンは写真より小さいですがね~。もっとくどいのかと思ってましたが、総じて私好みでした。今後、また違う味を食べたくなるのは当然です(だってすっごくメニューあるし…)。冬のほうがアイスは食べたくなるので、これから楽しみです。でも食べる場所はなくてちょっと困りました。まあまだまだ混雑続きそうですからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。