So-net無料ブログ作成

「ブレス」  キム・ギドクもどこへいく? [映画]

breth.jpgキム・ギドクは好きな監督さんなんですが、今回は「鼻についた」という意見も多々あるだろうと思わざるをえない印象です。実際私も気になったし。おもしろいところはおもしろいので、ちょっと残念。キム・ギドクはどこへ行くんだろう?チャン・チェンの美しさには何人も勝てないので、チアふんする人妻がどんなに魅力がなくてもしかたないが、男顔のチアが突然歌いだしたとき、私は正直あまりのことに苦笑いしそうになった。これがあと3回(四季分)続くのかと。刑務所内の絡みはいいのに、なんだかチアに拒絶反応をしてしまった分、入り込めなかった。残念。まあチャン・チェン見てれば満足なんですがね。
ちなみに同じ日に見た「シークレット・サンシャイン」はチョン・ドヨンの独壇場ですごかった。受けのソン・ガンホも素晴らしい。お話は途中で宗教色満載になって。大丈夫かと心配したけど、それはそれ、うまく神様への逆襲があり、おもしろい展開になります。ま、大筋はよくある話ですけどね。見る価値はあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。