So-net無料ブログ作成

「ドラゴン・キングダム」 おお、リウ・イーフェイちゃんが出ていた [映画]

kingdom.jpgジャッキーとジェット・リーのアクション対決も見ものですが、時間がちょうどあった映画が「ドラゴン・キングダム」だったし、そんなに気負って行かなかったんだよね、そしたら、スパロウ役の女の子、見たことあるじゃーん。「五月の恋」のリウちゃんだよーん。映画はすごーくよかったんだけど、当たらなくて残念な作品でしたが、DVDも買ったほど大好きな作品なのです。その彼女がこんな大作に出てるなんて~。これでこの映画の見所がひとつ増えましたな。ま、作品自体はちょっと中だるみもしますが、王道作品ですので、安心してみてくださいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。