So-net無料ブログ作成

「愛のうた、パリ」 東京レズ・ゲイ映画祭初体験! [映画]

lovesongs.jpg今まで行きたくてもなかなかタイミングが合わなかったレズ・ゲイ映画祭に行ってまいりました~!本当はしっかり何作品か見たかったんですが、仕事のついで(?)だったので、あいた時間に1本だけ。会場のバルト9も初めてだったし、ワクワクで行きましたわ。そしたら土曜の新宿のシネコンのチケット売り場はおそろしいほどの列だった…。ようやくとれた席は前から3列目の端っこ。いつも一番後ろで見るクセのある私にはとても辛かったよお。それも日本語字幕が右端に投影されるので、右端に座ってしまった私は超ナナメでスクリーンを見なくてはならず、けっこうきつかったです。前の晩は3時まで飲んでいたこともあって寝不足だし、最悪のコンデションでみたのが、カンヌにも出品されたというミュージカル「愛のうた、パリ」。リュディヴィーヌ・サニエちゃん目当てで行きましたが、意外にも悲しい展開にビックリ。お話はおもしろかったんだけど、肝心のミュージカル(突然歌いだす、当然ながら)になると、睡眠不足の体がどうしても睡眠モードに入ってしまい、記憶が少ない…。むしろ、これ、ドラマはおもしろかったんだし、ミュージカルでなくてもよかったんじゃないかと。ま、貴重なもの、見せていただきました。来年からはしっかり予定たてて見に行こうかなと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。