So-net無料ブログ作成

『ミラクル7号』  ナナちゃんの地球征服 [映画]

7.jpg以外に評判のよくないチャウ・シンチーの新作ですが、私はかわいいナナちゃん目当てでいきました。思ったとおりの動きをしてくれるので、とてもかわいかったです。子役たち(大人なこどももいましたが)もよくがんばってましたし、性別逆転てわかってるゆえにおもしろかった。今回はいつもイジられる美人女優がそのままで紅一点だったのが、なんだか肩透かしでしたが。あとはいつものチャウ・シンチーという感じで安心して見れました。ナナちゃん、かわいかったですね。ウンチきばるとことか。魂(?)抜けたあとのぬいぐるみ状もよかったです。あれ、ほしいですね。ラスト、ある意味ナナちゃんが地球征服した感があって、おもしろかったです。でも何で鼻、ないんでしょう?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。