So-net無料ブログ作成

『秘密結社鷹の爪 THE MOVIE Ⅱ~私を愛した黒烏龍茶~』  スクリーンで見てしまいました [映画]

kuro.jpg前作をDVDで見て、気に入ってしまった私は今回とうとうスクリーンで見ることに成功!(行く気とスケジュールの問題だけでしたが)これが見てよかったんだなあ。ガラガラで盛り上がりにはかけたけど、おもしろかったんですよ、やっぱり。メインネタは「マトリックス」なので、古いけど、ちらばる小ネタは自分好みなので、たはったはっと笑ってしまいました。ちゃんと張った伏線はすべて使うといった無駄のない構成(いや、バジェット減によるCMとか○○タイムは無駄といえば無駄かもしれないけど、これもこの作品の持ち味なわけだし…)ってことで、素直にスクリーンで見てよかったなあと思いました。エンドロールのレオナルド博士のダンスが、クマちゃんの面目躍如的なキュートさでかわいかったあ。島根に行かねば!!あ、ちなみにパソコンの壁紙も鷹の爪に替えましたあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。