So-net無料ブログ作成

「シューテム・アップ」  またもやクライヴ・オーウェンです [映画]

shootemup.jpgやっぱ私はクライヴ・オーウェン自身が好きなんだな。オープニングのアップを見てほれぼれしたよ。この映画は絵コンテ重視のカッコいい銃撃戦が見れればいい!の作品でしたから、まったくもって何も期待せず、ただ楽しみにいったんですが、キャストは文句なしに好みだし(モニカ・ベルッチの皮膚感が衰えすぎ~。でも若作りせず地でいく感じが好感度大。ジアマッティもけっこう悪役似合ってたし)、けっこう楽しめました。なぜかニンジンが大活躍なんですが、ニンジンしか食べない彼なのに、言い方はおかしいと思うけど、ニンジンにすごく味方されてる感じがして、なんかおもしろかった。ニンジンの擬人化とでもいいましょうか?ニンジンとの間にとても愛を感じたんですよね~。まあ、ニンジン、洗って食べたほうがいいと思うけど。ポケットに何本でも入ってるのが、すっごくおかしかった。ニンジンの種類も馬が食べるような太目のじゃなく、細めのトキトキ・タイプ。武器にもしなきゃならないからね。これでニンジン・ファンも増えたことでしょう。
さすがに「トゥモロー・ワールド」でもお産経験者なだけあって、またもや助産夫ってとこもツボでした。ああ、またちょっとホレ直しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。