So-net無料ブログ作成
検索選択

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」  夜中にブルーベリー・パイが食べたくなる [映画]

my.jpgもともとジュード・ロウが好きなので、あんなイケメンさんがやってるカフェなら、絶対毎日行っちゃうだろうな~。おまけにケーキやパイもおいしそうだし。ノラ・ジョーンズは俳優さんではないので、期待はしていませんでしたが、マイルドになったウォン・カーウァイの世界にどっぷり浸ることができました。だって、ただただロマンチックなんだもん。オチがわかっていようと、なんであろうと私は好きです。ノラ・ジョーンズは横顔がレイチェル・ワイズによく似ていて、このキスの写真も最初はレイチェル・ワイズだとばっかり思ってました。キス・シーンは照明ももちろん計算されていて、とても素敵です。カメラマンは変わりましたが、描くところは同じで私は満足です。サントラ売れるんだろうな~。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

ken

僕はノラがカウンターで眠ってしまう(つまりジュードがキスする直前)の
アップにノックダウンしましたw
一時期、ポッチャリしてたのに、ダイエットしたんでしょうね。ノラ。
by ken (2008-03-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。