So-net無料ブログ作成
検索選択

「ドリームガールズ」 遅ればせながら… [映画]

ようやく見ました「ドリームガールズ」。アカデミー賞もろもろの受賞でジェニファー・ハドソンがクローズアップされていますが、実際見てみたらそれほどでもなかった。というか一発屋さんの可能性が高いんじゃない?という心配さえ出てきました。まあ助演女優賞ってそういう感じのものでもあるけど。歌声にボリュームがあるだけに私にはキツかった(見た劇場のサウンド大きめだったのも原因だろうけど)。
むしろ助演男優賞をはずされちゃったエディ・マーフィーのほうをかってあげたい。彼にとらせてあげたかったなあ。ビヨンセも地味な役に追いやられていて可哀想なくらいだったし。まあ賞をもらうだけがいいことではないけどね。
とにかく力みすぎた歌声に少し疲れてしまいました…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ken

エディ・マーフィーはアカデミー賞獲れなかったもんで、途中で帰っちゃったらしいですね。なんだか可哀相。
ビヨンセは健気に熱唱してましたねえ(笑)。
by ken (2007-04-08 00:53) 

えじりんこ

エディ・マーフィーそうらしいですねえ。ま、そういう大人気ないところが嫌われる理由なんでしょうかね??
by えじりんこ (2007-04-09 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。