So-net無料ブログ作成
検索選択

「デート・ウィズ・ドリュー」 愛すべきキャラクター ブライアンとドリュー [映画]

これを思い立って作っちゃったのがこの男ブライアンだったから、そして相手がドリュー・バリモアだったから、成立した愛すべき作品だと思う。ほかのヤツで相手ももっと女優然とした女優だったらこうはいかないでしょう。
彼はエリック・ロバーツに会えた時点で相手をジュリア・ロバーツに代えてもいいかなって思いもしないもんね。彼の好きな人はあくまでドリュー。その気持ちも痛いほど伝わってくるし、本当に「馬鹿だね~」とつぶやきつつ、応援してしまう不思議な勢いがあります。それにコネ伝っていっても、無理強いしないところもよかったなあ。
ドリューのそっくりさんとデートの練習するところでは、「そっくりさん」に応募してくる「そっくりでない」女たちに笑い、偽ID作りでハラハラし、本当にただダラダラ撮っているだけでなく、うまく作ってあります。
受けてたつドリューも反応も「彼女って本当にこうなんだなあ」と思わせる態度で好感持てます。お互いの売名行為としてうがった見方もできるんですが、「そんなことはない」と思わせる、いいキャラクター同士なんですね。
それにしても私の最大関心事は元カノとの電話でした。なんか未練タラタラっぽかったんですが、この作品が世に出て、どうなったか後日談が知りたいです。
日本でも誰かやってみればいいのにね。私だったら誰とデートしたいかなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

クリス

こんばんは。私も観てきました~。ほんとに、ブライアンちょっと毛深いけど魅力的でした。彼の協力者が多いのも、人柄ゆえんだと思います。それに、ドリューだったからこその結果、彼女の人柄にさえ触れることができ良かったです。
ブライアンはその後、協力者の一人だった彼女(トム・クルーズに会えて舞い上がったという)と付き合い始めたそうですよ♪元カノはこの作品を観て、気に入ってくれたらしいです。
by クリス (2007-02-01 22:39) 

えじりんこ

蟻銀さん素敵な情報ありがとうございます♪ブライアンは彼女とつきあってるんですか?いやあ意外だな~。モトサヤになるのかと思ってました~。
by えじりんこ (2007-02-05 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。